2012年11月13日

マルチブートノートパソコン:OS10個です。

 ハードディスクが大きすぎたので、つい遊んでしまいました。
 Win8を入れない最後のマルチブートパソコンです。
Windows8 32・64ビット版を含んだ超マルチブートパソコン作成済みです。

 明日、記事をUPします。

OS10個です。C、F、G、H、I、J、Kは起動後はCドライブとして動作します。Win7、Win8時代のマルチブート技術を確立できました。

F、G、H、はCドライブのWin XpHomeからのバージョンアップなので、セキュリテイソフトのライセンスも、ソフトも引き継いでいます。

 延べインストール回数は20,30回はやったと思います。その時間は寝ないことと、作業の合間に作りました。

 Win7とWin8の併用時代に、必要な技術を得ることが出来ました。時間も失わずに作り出したました。

 どうしても、解けなかった問題が今朝解決して、その進化形を夕方、急に思いつきました。

 因みにOSの代金は合計0円です。

・Win XpHome-C
・Win Xp-Professional-D
・XP Media Center-E
・Xp-Vista-Premium-F
・Xp-Win7-Premium-G
・Xp-Vista-Business-32-H
・Vista-Business-64-I
・Vista-Ultimate-32-J
・Vista-Ultimate-64-K
・Win-7-Premium-L
・DATA-M




Posted by PC119 at 23:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。